日本アニマル倶楽部Theペット保険プリズム(PRISM)

ペット保険、病気になったら入れない!?Vol.1

プチインフォ
HOMEプチインフォ > ペット保険、病気になったら入れない!?Vol.1

ようこそペットの安心保障・実額保障のペット保険プリズムへ

条件付保障・不担保期間
保障限度額まで治療費の実費をお支払いいたします。
※保障限度日数(回数)がございます。各プラン詳細をご確認ください。
※対象とならない費用につきましては「保険料がお支払いできない場合」をご参照ください。
各プランの保険料は年齢に関わらず一定です。
※新規加入年齢がございます。
※シニアプラン更新年齢になった場合シニア専用更新プランでの更新となります。
入院・通院最大年間60日まで保障
※プランにより保障日数は異なります。各プランの詳細をご確認ください。
スピーディーな保障開始
※完備した申込書一式が弊社に到着後16日目の午前0時から開始します。

インフォメーション

新プランが導入されました

バランスの良い一番人気のオレンジプランがさらに充実!
プレミアムオレンジプラン が登場しました。
※犬猫専用
高度医療技術と並行してあがり続ける医療費対応に、より「安心の確実(リスクの回避)」にバランスよく近づけるものであると強く感じます。

新規ご加入のお客様用について

新規ご加入のお客様用のネット上でのお申込方法に
「月払い決済」が可能となりました、
尚、年払い契約の場合、
「1年決済契約」のみとなっております。
最もお得な「2年決済契約」のご希望のお客様は
資料のご請求」よりのお申込となります。

新規ご加入のお客様用インターネットお申込

インターネットお申込 新規加入の方用ウェブ決済フォーム
2009/06/19

選べる2つの生涯保障プランが登場・終身更新が可能となりました。
(犬猫のみ)※新規加入可能年齢までにご契約いただくことが必要です。

各プランのご紹介
プランのご紹介 グリーンプラン プレミアムオレンジプラン オレンジプラン ブループラン ホワイトプラン
ペットの種類でプランを比較
小型犬のペット保険 中型犬のペット保険 大型犬のペット保険 猫のペット保険 小動物のペット保険 鳥類・爬虫類のペット保険
ペット保険をお考えの方へ
保障内容 契約いただける動物 ご契約の流れ ペット分類表 契約約款
ご契約中のお客様
ご契約中のお客様 保険金のご請求 お手続き一覧 契約更新について プラチナプラン シルバープラン お申込お申込 ネットでお申込ネットでお申込 プチインフォ サイトマップ よくある質問 保険金のご請求に関する質問

病気になる前が理想的なのですが…凡人なのでわかりません(笑)

まさか。うちの子に限って…。


いえいえ、ペットの場合は特に油断大敵。

自分のことでさえ「わからない」のが現実でございます。

はい。

まさかの信号無視の車にだって人生計画を
ある日、突然何も悪いことしたわけでないのに
狂わされることだってあるわけです。


「あはは、そりゃぁ〜あんた滅多なことじゃありえないだろぅ〜!」



あはは…

それがわたくしめでございます。(笑)

事故後、4年以上経過しても、この「元料理人」

仕事復帰もままならず

車の運転も突然の半身がツリ激痛の中やっと車を止めて
運転を中断してからというものの

まるっきり車は運転さえも不可。

こんなドラマティックな超現実が日夜どこかで毎日起こり続けているのが

「現代社会」というものです。
人も犬も健康が一番です

のっけから、話がちょいと
ズレまくっておりますが

過去に病気をした経験があると
「ペット保険」に加入できないの?…



いえいえ、

この場合も、条件付で加入ができるのですね。

プリズムには
入院通院に関する保障開始までは15日間という
※責任開始日(保障開始)までの期間があり
16日目から保障開始となっております。

その期間が「特定の疾病」に対して3ヶ月、6ヶ月と
その病気によりことなるのですが「不担保」

つまり、通常のものよりその病気に対してのみ※その期間が長くなります。


しかし、例えば
「甲状腺機能低下症」「心臓疾患」「腸捻転」「腸閉塞」「白血病」「副腎疾患」「リンパ腫」

これらのもののみに関しては「引受謝絶」となっております。
「そんなーケチッ!!」

っていわないでくださいねぇ。

この「不担保」の内容も「引受謝絶」の内容に関しても
少額短期保険の「保険業法」という法律で定められているものでございまして

色々と、「規制」というものがあるのでございます。

「こんなに、入れないものがあるなら、無理か…」

いえいえ。


先にあげたものが引受ができないという意味でございます。


ペット保険加入の3ヶ月以内の完治、6ヶ月以内の完治

また、年齢によっても「不担保」の期間というものはすべて異なります。

加入可能の参考目安の特定疾病(部位)不担保特則適用調査ウインドウで 気になるこれらの「不担保の期間」についてのご質問がございましたら、

ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせください。
まずは飼主さんのかけがえのない家族との
「現実的なリスクの回避」のための「環境づくり」です。

病気治療の経験があっても意外と入れることが多く。
「うちの子はもう入れない」なんて、先入観もあるかも知れませんが、細かい規定範囲内での加入は可能です。
この細かい審査の基準も日本アニマル倶楽部ならではのものです。
まずは「審査」から始めてみましょう。
飼主さんの行動ひとつでペットライフは大きく変わります。
資料のご請求
ウェブ決済
お問い合わせ
menu

「特定疾病(部位)不担保特則適用調査ウインドウ」を公開いたしました。
現在ペットが療養中または数ヶ月前に病気をしていたなどのケースの場合でペット保険をお考えの方へ、
ご加入前にご参考ください。
特定疾病(部位)不担保特則適用調査ウインドウ

関連トピック

2010-11-19

病気だけではないペットのトラブル
ペットが動物病院へかかるケースは病気だけではございません。
しかも、これは意外にも昔から多いにもかかわらず見落とされがちなのです。

2010/11/17

オリジナルレポート◇改正版(誤字改正)ペット保険の必要性をUPしました。

2010/11/11

オリジナルレポートオレンジプランの歴史UPしました。

2010/10/28

「特定疾病(部位)不担保特則適用調査ウインドウ」を公開いたしました。
現在ペットが療養中または数ヶ月前に病気をしていたなどのケースの場合でペット保険をお考えの方へ、
ご加入前にご参考ください。
特定疾病(部位)不担保特則適用調査ウインドウ

情報トピック

人気の3大犬種に多い病気人気の3大犬種に多い病気に関するレポートをお贈りしております。

2007/12/26

プチインフォTOPプチインフォでは、ペットに関するレポートをお贈りしております。

2007/12/27

「ペットの火葬」業界にもあらわれました!!どこの世界にも悪質な業者というものはいるもので…

2009/06/19

意外とかかる動物病院・通院入院治療の費用まさか。うちの子に限って…。いえいえ、ペットの場合は特に油断大敵。

2009/06/20

ペット保険、病気になったら入れない!?Vol.1病気になる前が理想的なのですが…凡人なのでわかりません(笑)

Copyright (C) 日本アニマル倶楽部 札幌
シーズーイチローふにゃふにゃ犬 シーズー イチロー ! 奇跡の軌跡☆週刊☆. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system