実額保障のペット保険日本アニマル倶楽部札幌代理店・大きなあんしんTheペット保険プリズム(PRISM)

実額保障のペット保険 日本アニマル倶楽部Theペット保険プリズム(PRISM)プランのご紹介

プランのご紹介

ペット保険をお考えの飼主さまへ

まず、日本アニマル倶楽部プリズムの特徴は

☆全国(国内)のどこの病院で治療しても保険金請求が可能です。
☆入院・通院の年間保障日数が長く実用的
☆グリーンプラン、プレミアムオレンジプラン、オレンジプランの場合、通院保障は年間60日までの安心保障
☆シニアプラン更新年齢(小型犬中型犬満15歳以上大型犬満12歳以上)になった場合、
シニア専用更新プランでの終身更新が可能です。
わんちゃん(犬)の場合、犬種を問わずわかりやすいわかりやすい掛金(分類表参照場合)
地域による掛け金の変動はありません。
※MIX犬の場合は体重制となります。

日本アニマル倶楽部のプリズムはお客様のニーズにあわせた4つのプラン
どのプランも実額保障の形式を採用しています。

ペットの万が一のときの肝心な「医療保障内容」で飼い主さんの負担を軽減する。

これは、「保険商品」としての最も基本的で重要で根底的なテーマです。

「いつもと少し様子が違うな」「いつもより元気がない」などいつもと違ったとき。
すぐに動物病院へ連れて行ってあげることができる「環境づくり」が大切です。

事実、「ペット医療」の進歩は
めまぐるしく「進化」と表現しても過言ではないほど素晴らしく進んでおります。

ところで動物病院といえば、
一昔…、いえ「二昔前」のイメージがいまだ払拭されていないのが一般的なことと思います。
(※ワクチン・予防接種の注射を打ちにいくところ・2012年現在、最新医療設備導入の病院が増えてこのイメージは改善の方向へ)
しかし、現在わたしたち人間同様の医療技術、最新の医療機器が導入され
それこそ「一昔前」までは助からなかったペットには致命的な不治の病とされていた「ガン」

これらも私たち人間同様に「早期発見・早期治療」で完治することが可能です。

また、外科的処置を施す場合MRIや目に見えない部位の正確な検査のためのCTスキャン。

近年、日本国内でもこれらが導入され
もはや「動物病院」=「予防接種をするところ」というイメージは「過去の遺産」となっていることは
ペットを家族として迎えられているベテラン飼主さんはご存知のことと思います。

さて、日本アニマル倶楽部のTheペット保険プリズム(PRISM)は
「軽い病気から重度の病気」やさまざまなケースに対応する通院・入院の各保障はもちろん

「ガン」「手術」「高度後遺症障害」から万が一のペットが亡くなったときの「葬祭保険金」まで
どれも飼い主さんの負担を軽減するわたしたち人間の医療保険同様、実用的な保障内容です。

現在、現実的に課題となっているものの代表格的な項目でもある
「高度高額医療」には、飼主さんの現実的な負担軽減に対応できる
年間保障日数と実額保障対応

また「ペットの高齢化」には、飼主さんが現実的に正面から向き合うことに
サポート対応するためのニーズに合わせたふたつの終身更新可能な「シニア専用更新プラン」

この代表格的なふたつの避けては通れない「課題」に
大切な家族とともに愛情を込めて正面から取り組む飼主さんのための
細やかな保障プラン設計がされております。

(※各プランにより各種保障の内容詳細が変わります。)
それぞれのプラン説明ページにてご確認したうえで計画的にご検討ください。
※「シニア専用更新プラン」の「更新条件」は、
通常の5つのプランにご加入されていることが条件となっております。

インフォメーション

新規加入の方用ウェブ決済フォーム
※新規ご加入のお客様用ウェブ決済について
◆WEB上で取扱うプランは、グリーンプラン、オレンジプラン、ブループランの新規契約のみとなっております。
◆WEB上で取扱う決済方法は、クレジットカードのみとなっております。

2009/06/19

選べる2つの生涯保障プランが登場・終身更新が可能となりました。。
(犬猫のみ)※新規加入可能年齢までにご契約いただくことが必要です。

プランのご紹介
プランのご紹介 グリーンプラン プレミアムオレンジプラン オレンジプラン ブループラン ホワイトプラン 小型犬のペット保険 中型犬のペット保険 大型犬のペット保険 猫のペット保険 小動物のペット保険 鳥類・爬虫類のペット保険
ヘット保険をお考えの方へ
保障内容 契約いただける動物 ご契約の流れ ペット分類表 契約約款
ご契約中のお客様
ご契約中のお客様 保険金のご請求 お手続き一覧 契約更新について プラチナプラン シルバープラン 資料のご請求 ネットでお申込
関連項目とインフォメーション
プチインフォ サイトマップ よくある質問 保険金のご請求に関する質問

インフォメーション

プランのご紹介と各プランの特徴比較

グリーンプラン プレミアムオレンジプラン オレンジプラン ブループラン ホワイトプラン
入院保険金
通院保険金 保障されません
手術保険金 保障されません
ガン手術保険 保障されません
葬祭保険金
高度後遺障害保険金
診断書費用保険金 保障されません

※各プランにより通院・入院・手術・ガン手術・診断書費用保険金の保障内容が異なります。
最後までご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

日本アニマル倶楽部札幌代理店

ここまでで一通り重要な項目のご説明をこの「プランのご紹介」までを
終了いたしました。

ここからは、飼主さんのペットにより異なる項目となります。

まず、それぞれのペット別に(犬、猫、小動物、鳥類、爬虫類)それぞれの4つのプランを
比較いただきながら、さらにそれぞれのプランをご確認いただきますよう
よろしくお願いいたします。

日本アニマル倶楽部札幌代理店

Copyright (C) 日本アニマル倶楽部 札幌
シーズーイチローふにゃふにゃ犬 シーズー イチロー ! 奇跡の軌跡☆週刊☆. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system