日本アニマル倶楽部Theペット保険プリズム(PRISM)は実額保障、犬猫はもちろん小動物・鳥類・爬虫類までの保障プラン

日本アニマル倶楽部Theペット保険プリズム(PRISM)とは?

Theペット保険PRISMとは?
HOME> Theペット保険PRISMとは?

日本アニマル倶楽部Theペット保険プリズム(PRISM)7つの保障

日本アニマル倶楽部Theペット保険プリズム(PRISM)の保障プランは、
お客様のニーズに対応するために4つのプラン。

いずれも大切なかけがえのない小さな生命を守るための
ささえである飼主さんを万が一の時に実額保障でサポートします。

また高度医療技術に伴う「高額医療費」に「万が一の長期治療」に
正面から向き合うための年間保障日数をペット保険として
現実的な対応サポートプランとなる設計がされております。
また、いずれも「飼主さんの視点」で作られたプランとなっております。
最後までじっくりご確認ください。
1 - 入院保険金
入院日1日ごとの治療実費を、保障限度日額を限度としてお支払いします。
2 - 通院保険金
通院日1日ごとの治療実費を、保障限度日額を限度としてお支払いします。
3 - 手術保険金
手術を受けた当日の手術にかかわる実費を、手術保険金額を限度にお支払いします。
手術保険金の支払い回数は、年2回です。
又、ガン手術保険金も保障対象となっている場合は、 ガン手術保険金と通算して年2回が支払い限度額となります。
4 - ガン手術保険金
ガンの手術を受けた当日の手術にかかわる実費を、ガン手術保険金額を限度にお支払いします。
ガン手術保険金の支払い回数は、手術保険金と通算して年2回が支払い限度となります。
5 - 葬祭保険金
火葬、埋葬、供養のための仏具購入費などの実費を、保険金額を限度にお支払いします。
6 - 高度後遺症害保険金
障害を被り、四股のうちいずれかにおいて中手骨(前足)または中足骨(後足)より
心臓に近い部分から欠損し、ペット用車椅子などの移動用補助器具を購入した場合、
その購入実費を保険金額を限度にお支払いします。
7 - 診断書費用保険金
被保険者が、上記の保険金のいずれかを請求するに当たり提出された診断書の作成費用を、保険金額を限度にお支払いします。
※お支払いする保険金は、保険期間を通算して保険金額が限度となります。

インフォメーション

2008/05/01

新規加入の方用ウェブ決済フォーム
※新規ご加入のお客様用ウェブ決済について
◆WEB上で取扱うプランは、グリーンプラン、オレンジプラン、ブループランの新規契約のみとなっております。
◆WEB上で取扱う決済方法は、クレジットカードのみとなっております。
◇お支払い方法は年払いの他、月払いも対応となりました。

2009/06/19

選べる2つの生涯保障プランが登場・終身更新が可能となりました。
(犬猫のみ)※新規加入可能年齢までにご契約いただくことが必要です。

プランのご紹介
プランのご紹介 グリーンプラン プレミアムオレンジプラン オレンジプラン ブループラン ホワイトプラン 小型犬のペット保険 中型犬のペット保険 大型犬のペット保険 猫のペット保険 小動物のペット保険 鳥類・爬虫類のペット保険
ヘット保険をお考えの方へ
保障内容 契約いただける動物 ご契約の流れ ペット分類表 契約約款
ご契約中のお客様
ご契約中のお客様 保険金のご請求 お手続き一覧 契約更新について プラチナプラン シルバープラン 資料のご請求 ネットでお申込
関連項目とインフォメーション
プチインフォ サイトマップ よくある質問 保険金のご請求に関する質問

インフォメーション

日本アニマル倶楽部Theペット保険プリズム(PRISM)とは?

日本アニマル倶楽部Theペット保険プリズム(PRISM)とは?

ペットをかけがえのない家族として

ペットとのライフワークを愛する飼主さんが
現在の現実と向き合い

環境づくりのための行動を実行に移す飼主さんのために
綿密な設計をされた「保険」という名前の飼主さんの「願い」でもある、
ペットへの愛情のひとつでもある「環境づくり」を現実化するためのサポートサービスです。


現在、わたしたち人間同様の最新の医療技術に最新医療設備が導入され
たいせつなかけがえのない小さな家族の万がいちのリスクが軽減された時代です。

しかし、わたしも含めて「飼主さん」の「万が一のリスクの回避」はどうでしょう?


ペットの医療保険とはペットのためだけではなく
飼主さんの現実的な万がいちの時のリスクサポートでもあるのです。


欧米の動物テレビチャンネルでは
様々な動物虐待を取り締まるアニマルポリスの現場での活躍や、
様々なプロトレーナーによる問題行動の解決、
そしてさまざまな動物病院で起こる現場レポートが毎日
生の情報が発信されております。

数年前まではペットブームは予測されておりましたが、
現在は、そのペットブームも安定し常識化した時代となっております。

しかし、その影の部分では、
手入れの方法がわからず、そのための情報も入手することもなく
また、情報を入手したとしても実行されることなく
本来、わたしたちが最後まで責任ある愛情をかけなければならないはずであるにもかかわらず

まるで「物」と同じように「捨てられる」というケースがあとを絶ちません。


この海の向こうで起こっていることと、
近年、国内においても想像を絶する数字が現実に挙げられております。


日本アニマル倶楽部Theペット保険プリズム(PRISM)は

そんな「物と同じ不用品」としてひどい状況を
少しでもなくなるために…


そんな願いも含まれています。



ペットとペットの飼主さんの根底にある
すぐに動物病院へ連れて行ってあげることができる

「環境づくり」という愛情の具現化をサポートさせていただいております。

最後までじっくりとご確認ください。



Copyright (C) 日本アニマル倶楽部札幌代理店

保険開始日について

それではまず、
日本アニマル倶楽部Theペット保険プリズム(PRISM)にご加入された際の
「保障開始」までの「期間」についてのご説明をさせていただきます。

保険開始日と責任開始日について
↓

保険契約申込書・告知書・保険料お支払いに関する書類・体毛などの
保険のお申込に必要な書類(内容が完備した書類のことをいいます)
すべてが弊社に届いた日から
「16日目」の「午前0時」に弊社の保険責任が開始します。

例・4月10日に
ご加入された場合
15日間 4月25日から弊社の保障責任(保障)が開始します
↑ ↑→ → → → → → → → → → → → → → →
4月10日
書類一式受付日
4月25日保障開始日

※新規のご契約の場合、ガンは保障開始日から45日間の待機期間がございます。
ガンに起因する各種保険金は46日目から保障を開始いたします。

次に、少々重複する部分もございますが
具体的な「保障内容」のまとめに進んでみましょう。

Copyright (C) 日本アニマル倶楽部 札幌
シーズーイチローふにゃふにゃ犬 シーズー イチロー ! 奇跡の軌跡☆週刊☆. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system