日本アニマル倶楽部Theペット保険プリズム(PRISM)

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保険金のご請求について
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大切な家族(ペット)に万が一が…

万が一大切な家族(ペット)が病気になってしまったら…
万が一大切な家族ケガをしてしまったら…

こんな大変なときにこそ、
飼主さんは冷静に、

そして、迅速に対応しなくてはなりません。


お忘れではないですか?

「すぐに動物病院へ連れて行ってあげる環境」は既に、整っております。

あわてなくてもだいじょうぶです

飼主さんとかけがえのない家族の万がいちの時に

日本アニマル倶楽部概heペット保険プリズム(PRISM)は
生命を救うための飼主さんの愛情行動を
ご加入の時よりしっかりサポートする準備が整っております。


安心して、「動物病院」へ連れて行ってあげましょう。



こちらのページでは、
万が一の時に日本アニマル倶楽部概heペット保険プリズム(PRISM)の
実額保障サポートを受けるための手順をご説明しております。

ご不明の場合でも、お気軽に
お客様コールセンター
お客様コールセンターまでお問い合わせください。
専門の係が優しく丁寧に、対応させていただきますのでご安心ください。

インフォメーション

2010/10/15

新規ご加入ネットでお申込
※新規ご加入のお客様用ウェブ決済について
◆WEB上で取扱うプランは、「新規契約」のみとなっております。
◆WEB上で取扱う決済方法は、クレジットカード・月払い年払い。どちらでも可能

2009/06/19

選べる2つの生涯保障プランが登場・終身更新が可能となりました。。
(犬猫のみ)※新規加入可能年齢までにご契約いただくことが必要です。

プランのご紹介 グリーンプラン オレンジプラン プレミアムオレンジプラン ブループラン ホワイトプラン 小型犬のペット保険 中型犬のペット保険 大型犬のペット保険 猫のペット保険 小動物のペット保険 鳥類・爬虫類のペット保険 保障内容 契約いただける動物 ご契約の流れ ペット分類表 契約約款 ご契約中のお客様 保険金のご請求 お手続き一覧 契約更新について プラチナプラン シルバープラン 資料のご請求 ネットでお申込 プチインフォ サイトマップ よくある質問 保険金のご請求に関する質問

インフォメーション

保険金のご請求について

☆通院や入院をされたとき、保険金をご請求いただく場合の流れは以下の通りです。

保険金の請求について・ご契約中の方はご確認ください


1弊社代理店または日本アニマル倶楽部鰍ヨ
「お客様コールセンター」
0120−715−641へお電話ください。

お手元に保険証券・診察券をご用意のうえ、ご契約者名、保険証券番号、ペットのお名前、傷病名、 初診日、通院などの今後の見込み、動物病院名等をお知らせください。

↓

2保険金請求に必要な書類をご契約者様にお送りいたします。


◇保険金請求に必要な書類をご契約者様にお送りいたします。
◇保険金請求に必要な書類
※治療の内容に応じて必要書類が変わる場合がございます。
  1. 保険金請求書
  2. 診療診断書
  3. 診療明細書(通院治療の場合)
  4. 入院・手術費用明細書(入院治療・手術をした場合)
  5. 直近の予防接種証明書のコピー 等
    • A〜Cは獣医師様にご記入願います。

☆治療が終了しましたら。☆保険金請求書類を作成してください


☆保険金請求書類を作成してください。

☆日本アニマル倶楽部までご送付してください


4◇保険金請求書類

◇保険金請求書類一式を弊社代理店
または日本アニマル倶楽部までご送付してください。

☆保険金のお支払い


保険金のお支払い
ご指定の金融機関口座へスピーディに給付いたします。
保険金支払い(給付)の有無
お支払いする保険金額を決定し、完備した保険金請求書類一式を受領後
ご指定の金融機関口座へ保険金をお支払いいたします。

治療日数が長引いた場合治療日数が長引きそうになったら…

☆万が一、
高額治療・治療日数が長引いた場合
または長引きそうな場合、
日本アニマル倶楽部梶uお客様コールセンター」まで
お気軽にご相談ください。
日本アニマル倶楽部「お客様コールセンター」まで

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