万が一大切な家族(ペット)が病気になってしまったら…
万が一大切な家族ケガをしてしまったら…
こんな大変なときにこそ、
飼主さんは冷静に、
そして、迅速に対応しなくてはなりません。
お忘れではないですか?
「すぐに動物病院へ連れて行ってあげる環境」は既に、整っております。
あわてなくてもだいじょうぶです
飼主さんとかけがえのない家族の万がいちの時に
日本アニマル倶楽部概heペット保険プリズム(PRISM)は
生命を救うための飼主さんの愛情行動を
ご加入の時よりしっかりサポートする準備が整っております。
安心して、「動物病院」へ連れて行ってあげましょう。
こちらのページでは、
万が一の時に日本アニマル倶楽部概heペット保険プリズム(PRISM)の
実額保障サポートを受けるための手順をご説明しております。
ご不明の場合でも、お気軽に
お客様コールセンターまでお問い合わせください。
専門の係が優しく丁寧に、対応させていただきますのでご安心ください。
☆通院や入院をされたとき、保険金をご請求いただく場合の流れは以下の通りです。
お手元に保険証券・診察券をご用意のうえ、ご契約者名、保険証券番号、ペットのお名前、傷病名、 初診日、通院などの今後の見込み、動物病院名等をお知らせください。
☆万が一、
高額治療・治療日数が長引いた場合
または長引きそうな場合、
日本アニマル倶楽部梶uお客様コールセンター」まで
お気軽にご相談ください。